QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年08月11日

ライブ終わりました!

先日、和歌山市湊にあるおしゃれなカフェ「ピノテラス」さんにて

ハレノバという音楽イベントに参戦してきました!

ライブ終わりました!


皆さんお上手で、クラシカルなきれいな演奏ばかりのなかに

やんちゃくれな上三毛猫がラスト雰囲気ぶち壊してしまったかと心配しました。

が、すばらしい司会で会場の雰囲気をいい感じにまとめてくださいました。

ピノテラスライブ2017

MCに演奏にまだまだ完成度は低かったですが、とてもいい経験となりました。

次はもっと面白く、いい感じな演奏ができるようにがんばりたい!!



ライブ内容について詳しくはこちら

ピノテラスさんのブログ
http://pinoterrace.ikora.tv/e1289955.html




Posted by 三毛猫ヒロ at 19:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ハレノバに来ていただき、ありがとうございました。とっても楽しいステージでした。また是非お越しください。待ってま~す
Posted by PinoままPinoまま at 2017年08月11日 21:25
pinoままさん!?コメントありがとうございます。また行かせてもらいます(´∀`)b
Posted by 三毛猫ヒロ三毛猫ヒロ at 2017年08月12日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。